水曜日, 9月 08, 2010

リンディー12歳のbirthday♪

9月7日、ついにリンディー12歳を迎えました♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

Happy Birthday !!!!!!!

小さいケーキを買ってきてささやかにお祝いしましたよ(*´∀`*)

今日まで元気でいられたこと・・・(色々病気もあったけど)感謝です♪
娘が10才の時に我が家に来たリンディー。オーナーは一応・・・娘。
娘曰く「私がお嫁に行くときドレスで一緒に写真撮るんだよ!」と言い聞かせてましたが
そんな娘ももうすぐ22才。
果たして結婚なんていつのことやら・・・。
リンディー長生きせな~いけませんよ♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
 



なぜかゴールドのリボンを頭につけられ・・・
最初は首につけられていたんだけど、それじゃあまるで漫才師(゚∀゚;)
わかめとコンビくんで「どうも~」と漫才やりますか?
つっこみはリンディーでぼけはもちろんわかめノ(∀≦*)アハハハ



プレゼントは・・・
ジブリの中で私が一番好きな魔女の宅急便のジジ♪
猫のぬいぐるみと言えばやっぱりこれでしょ!




そして、アイアンバロンで購入した「きたままねんねのハニカム胴着」♪
完全に介護用で床ずれ防止の立体構造でできた高機能パッドがついてます。
少し高かったけど奮発したよ~!
これで寝ても体にやさしく床ずれも防げる優れもの。




なんてたって、一日寝て過ごすことが多いリンディー・・・。
足も不自由なのであまり場所も変えなくなってきました。
同じ場所で寝てることが多いんだよね(-∀-)
まあ、ゆっくり、のんびり、楽しく老犬生活送りましょう~!!


8 件のコメント:

piyopiyo0215 さんのコメント...

リンディーお誕生日おめでと~\(^o^)/♪
リンディーと会ってから
もう12年にもなるんだね・・・

一時はもう会えなくなってしまうのかと
思ってしまいうくらいに具合が悪くなっちゃって心配しましたヨ(;_;)

元気に小走りする姿を見た時は思わず
胸が熱くなりました(´;д;`)ヨカッタノ~
リンディー・・・
ゆっくりのんびりそして元気で
長生きしてくださいナ♡

12歳のリンディーに
カンパ──(o'ω')o□☆□o('ω'o)──イ♪♪

ウっち&ミルちママ さんのコメント...

お邪魔致します♪
リンディーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪(祝・祝♪)
そしてご家族の皆さんもおめでとうございます♪
穏やかな、笑顔一杯の12歳でありますように♪

ハッピーまま さんのコメント...

リンディちゃんお誕生日おめでとう♪♪
11歳は大変なコトもあったけど、
12歳が素晴らしい一年になりますように!

時々公園に行くのですが、なかなか会えないですね~
今年の夏はホントに暑くて参りました。
きっと涼しくなったらお休みの日に会えるかな?

Lindy さんのコメント...

piyopiyoさんへ

ありがとう~!
12年はあっという間・・・(゚∀゚;)
色々あったけどリンディーまだまだがんばれそうです♪
これからも海、川、色々なところに連れ回しちゃおうかな~♪と考えております(-∀-)

Lindy さんのコメント...

ウッち&ミルちママさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
12年はあっという間だったけど犬の寿命は短かすぎると思いませんか?
犬との関係がより一層深まりこれからたくさん思い出つくりたいのに・・・あと10年は必要です(゚∀゚;)
ウッちちゃんとミルちちゃんはたくさん色々な所に連れて行ってもらえて幸せですね♪

Lindy さんのコメント...

ハッピーママさんへ

ありがとうございます♪
本当に色々あった11才でしたが12才のお誕生日を迎えられて嬉しいです。
シニアにはシニアなりの楽しみ方を模索し、う~んと楽しんじゃおうと思っています♪
早くサンちゃんに会いたいな~(*´3`*)

ラムジー さんのコメント...

グスッ(T_T)
ラムジーのプレゼント
コメント無かった~

そんなことより
リンディー
いつまでも ラムジーの
癒し犬でいてね♥
おめでとう(^_-)-☆

Lindy さんのコメント...

ラムジーさんへ

あはは~!山羊ミルクありがとう♪♪
忘れてたわけじゃないんだけど・・・(゚∀゚;)
毎日喜んでいただいております!!
リンディーがいつでもラムジーの癒しになると申しております・・・☆*:;;;;;:*☆