月曜日, 11月 15, 2010

ドッグカーニバル♪

毎年恒例のドッグカーニバル~!!
とっても楽しみにしていました♪
我が家はここでは買い物中心なのでリンディーとわかめはお留守番・・・(-∀-)
いろんなワンコと触れ合うことも出来るし~(*´3`*)
買い物はリンディーとわかめの食材やおやつ中心。
写真にはアップしてませんが馬肉も注文してきました~!

自分のものは何一つ買ってないのに(当たり前~!ワンコたちの物ばかり!)満足!満足!
あ~!楽しかった(*´∀`*)









2 件のコメント:

P太郎ママ さんのコメント...

こんにちは、先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
リンディちゃん、かわいいですね~。
私は、いつも自分の犬をカワイイカワイイとむやみに自慢しているのですが、たまに他のわんこさんを見て、愕然とします。
みんなはもっと可愛いのね・・・。
リンディちゃん、すっかり元気そうですね。
せっかくの奇跡ですもの、この幸せなじかんが長く続きますように。

Lindy さんのコメント...

P太郎ママさんへ

こちらのブログにも来ていただきありがとうございます♪
何をおっしゃいます!我が家のリンディーももちろんかわいいですがやはりPちゃんには負けます・・・!(ホント!!)初めてブログを拝見したときからPちゃんの大ファンでしたから♪
リンディーが立てるようになったきっかけは残念ながらイヤシではなく、ママ友がリンディーのお見舞いに来てくれたとき嬉しくて玄関まで行こうとして3歩よろけながら前にでたのです。
でもその後の回復ぶりはやはりイヤシ・・・。
食卓に近づきたくて必死に前に出ていつの間にやらいつもテーブルの下にへばりついてますよ!
ホントPちゃんと一緒です♪

Pちゃんとリンディーに、いや世界中のわんこに神様からのプレゼントがまたもらえますように・・・♪